tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

A lot of fun! 気がつけば、生活(週末)がテニス中心になってきました。ダイエットにもなるし、お酒も美味しい。テニスを通じて友達も増えました。勝っても負けてもテニスは楽しい、そんな思いを語っちゃいます。テニスサークルも運営してます。子供と戯れる時間が減ってきたのと、怪我の治りが遅いのが最近の悩みの種です・・・。

最近の記事
悔しい気持ち
02/03 22:23
天気・・・
12/13 11:28
眠い…
11/17 22:43
運動会
10/21 21:59
よくある?勘違い
09/25 22:33
最近のコメント
Kas gali l…
louis vuitton shoes 06/25 04:28
三便宝:www.fe…
三便宝 06/17 16:07
巨人倍増:www.y…
三便宝 06/17 16:05
威哥王:www.ya…
威哥王 06/17 16:04
巨人倍増:www.y…
巨人倍増 06/17 16:02
最近のトラックバック
落としたらアカン!
07/27 00:04

いいなあ・・・

うちのTがラケットを買った。

プリンスのO3スピードポートブラックライトってやつ。

いいなあ。

スピードポート、ホントに人気があるよね。

いいよーって評判ばっかり聞くし。

一年程前にシャラポアラケット(O3XFホワイト)を

買った自分はもしかして失敗だったのか・・・。


この間ガット張りに行ったときに、店の人にフレームに

結構傷がついてますからあまり強めには張らないほうが

いいですよー、

って言われたときに、もしかして折れちゃう?

ってドキドキしたけど、

今はほんの少し、ホントにほんの少しだけ、

心の中で折れたら次はスピードポート買おう!!

ってウキウキしている自分がいる。



ごめん、シャラポア。



そんな複雑な気持ちで迎えた先週末の練習日に。

あろうことかスピードポートブラック(ライトじゃないヤツ)を

買ってきた人が!!!

おおおお。これだ!!!これ、欲しかったやつ。

ライトはちょっと軽いんだよね。

おおおおおおおお、いいいいいなああああああ。


もうね、ほんとに羨ましかった。

またそのラケットでいいショット打つんだよね。

村○さんが。

もうね、球出ししながらそのラケットが気になって気になって。


・・・散々言ってたら貸してもらえた。

打ってみた。


いい。スマイル


いいね。


特にいいのがサーブを打ったときに聞こえるヒュッって音。

あの四角い穴を風が通る時にするんだな。あの音。

自分の丸い穴じゃしないんだ。


ちきしょう叫び





いや、音じゃない。打球感もよかった~。


振り抜きといい、打球感といい、めっさ良かった。

スピンも良く掛かるし、厚く当てるとギュンって飛んで

しっかり落ちるし。


はぁぁぁぁぁ。

いいなあ。


そういえば村○さん、前にいらなくなったラケット人に
あげたって言ってたな。

くれないかなー。

くれないかなー。

くれるんじゃないかなー。

きっと。

くれる。




…くれなかった。気に入ったみたい。


そーだよなー。気に入るよなー。

自分のじゃないのに自分が気に入っちゃうくらいなんだから。

そりゃいいよなあ。


散々そんなことを考えて、練習が終わったんだけど、

この盛り上がった気持ちをぶつけ合おうと、ライトとはいえ

スピードポートを買ったばかりのTに聞く。

どうだった?(良かったでしょ?)

すると・・・

んー、まーラケットどうこうより、自分の場合はスイングが・・・。

だって。

じゃあラケット買う必要なかったじゃないか。

宝の持ち腐れだ。

前のグリップから異臭を発してるラケットでいいじゃないか。






ん?もらえるとしたらこっちか?

重りつければ充分使えるな。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
日記 | 投稿者 nori 22:41 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
前のラケットはあげたんじゃなくて、売ったんです。一応・・・
あの頃は怪我したし、怪我の原因のラケットだったんでなんかゲンが悪いって言うか・・・

今のやつは調子いいですよ。この前も岩○プロに「いいスピンかかってますねー」ってほめてもらえました。(1球だけですけど・・w)
投稿者 bio 2007/11/08 23:12
bioさん、おはようございます。
売ったんですね・・・。
いくらなか買えるか、今から500円貯金して待ってます。
>岩○プロに「いいスピンかかってますねー」ってほめてもらえました。

おお!!すごい。
いいですねーー。
長い時間掛けて研究した甲斐がありましたね。

自分はO3セブン(ハンチュコワ使用モデル)でもいいんですけど・・・。

奥さんあたり、買って2日くらいで飽きませんかねえ?

はぁー。しっかし。


いーなあ。
投稿者 nori 2007/11/09 08:45
人のおもちゃをうらやましがる子供みたいですね~ 爆笑!
ちなみに岩○プロは、私のフォアも「うまい!」と
言ってました。つまり、結構、テキトー?ww
私?彼のお古を使ってます・・・
投稿者 mau.m 2007/11/12 16:06
岩○プロ、営業上手ですね。
自称ほめられて育つ、と言っている我が家のTを
是非ともほめてもらいたいものです。

自分は褒められなくてもいいからスピードポートが!









です。
投稿者 nori 2007/11/15 23:14
飲みいく回数2,3回と競馬しばらくやめたら買えますよ・・・キット・・・w
投稿者 bio 2007/11/16 13:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。